2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回ももちろんギリギリ

今回ももちろん応募完了〜8/31消印有効だったカクバリズム×TOWER RECORDS 5周年記念・スペシャルフェア!前回のYSIGごたいめ〜ん企画と同じくギリギリに、それも窓口受付時間に。 どんだけ腰が重いんだか(笑) 今回応募にあたって購入したのは、SAKEROCKの『…

朝から頭が『?』

朝6時から毎朝起きて、お弁当を作るわけなんですが、今日は自分が寝ぼけてる?と初めて思った。毎朝6時から田舎のワタクシんちには『有線』というシロモノがありまして、市政や地元のいろんな活動やらを紹介する音声放送が流れるわけです。で、聞きながら…

夏の空

今頭の上にある夏の空は少しだけ、夏の終わりを感じさせる色。 あの空とは確実に違う色。 終わっちゃったんだと、 そう思い知らされた瞬間。 たまんないよね〜 (つд`)

RSR2007 夢のような3日間

夢のような3日間寒くてたまらなかったけど、寒さを取り払う唯一の方法は熱い音楽と熱い自分の思いだけだったと、今、真夏の自宅で思い知らされた。このライジングサンを見るために、 この熱い思いをまた思い出すために、 この熱い思いを感じたくて またこの…

RSR2007 この期におよんで

この期に及んでまだ『鮭とば』を食べるワタクシ。んまい!でも眠い でもちかれた既に電池切れ・・・

RSR2007 ワタクシのカラダ

ワタクシのカラダは限界? バンプを楽しみたいけど、左足が攣って、動けない(涙)誰か・・・

RSR2007 スカパラ待ち

スカパラ待ち かなり前のいい場所を確保。 左の男前チーム側でないことが唯一の不満・・・。

RSR2007 ユアソンの帰り道

ユアソンの帰り道、米米クラブを思い出すオブジェが。

RSR2007 レピッシュ!

久々のレピッシュのライブ。 いつぶりだ? 大学生か? 若かりし頃をおもいだす。 パヤパヤやって〜

RSR2007 2日目スタート!

2日目です。 眠くてたまりませんが、妄想トークで心拍数を上げながら、レジャーシートゾーンの入場待ちをしています。昨日よりテンション上げて音楽バカになるぞ。

RSR2007 エルレ待ち

エルレを待っております。 初めてのエルレです。 自分がたえきれるか心配です。でも待ちきれない・・・

RSR2007 既に

1日目の朝。 始まりました。バスから見えたSUNステージに一瞬テンションがあがった。が、しかし、開場までに軽く1時間はあるのにすごい人、人、人。その上、自分の軽装に凹んでます・・・

RSR2007前夜祭 ウマーっ!

ウマーっ! これを肴にホテルで呑んでおります。是非一度お試しあれ!札幌のホテルにて。

RSR2007前夜祭 香港のエビ

香港のエビも激ウマだった。 いつも行くたび、『まずは茹でエビを・・・』と言ってかぶりついてたころが懐かしい(笑)もちろんこちらのボタン海老のカゴ茹でも激ウマ! ワタクシの贅沢な食べ方に指導が入りました。 すいません、以後気をつけます(謝)

RSR2007前夜祭 寒さに震えながら

寒さに震えながら、小樽の街を歩く。 坂の少ない平坦な街で育ったワタクシには、海まで続くこの感じはたまらない。そんなワクワクしてる足取りを止めるのはこれしかない。いやん、誘惑に負け続けてるぅ〜(笑)

RSR2007前夜祭 雨

霧雨が降る中、三大がっかりの運河に再度チャレンジ。雨と照明と車ライトでなんとか巻き返しをはかる小樽の運河。小樽の運河沿いにて2

RSR2007前夜祭 なんだか

ちっちゃ! みじか!なんだかワタクシの期待と勝手な妄想のせいで、ワタクシ的日本三大がっかりを受賞!小樽の運河沿いにて。

RSR2007前夜祭 寒いけど

寒いけど、クリームぜんざい!ソフトクリームがめちゃめちゃなめらかで甘すぎず、なんと言ってもギュウヒが絶妙〜!小樽のあまとうにて。

RSR2007前夜祭 ようやく

ようやくお腹がいっぱいに! 冷えたカラダがあったまるぅ〜 てか、汗かいてます。 ウマーっ!o(^-^)o無言でたべきりました(笑)

RSR2007前夜祭 市場で北海道らしいものを

市場で北海道らしいものを発見。 試食で食べたいくらやたこわさが激ウマ〜!

RSR2007前夜祭 到着〜

無事に着いた、が、札幌は曇り空 お天気が心配・・・・

いよいよRSR2007

いよいよRSRFへ出発! あと4時間後ぐらいには起きて旅立つのさっ。 あさってからのRSRF。 久々のスカパラ。 久々の夏フェス。 2回目の北海道。 なかなか踏み出すことができなかったRSRFが目の前に待ってる。 待ってろよ、RSRF! おがんじゃうからね、ライジ…

『尾崎豊がいた夏〜知られざる19歳の素顔〜』 @NHK 22:00-23:00

テレビのチャンネルをザッピングしていると、懐かしい顔が映っていた。 尾崎豊。 大阪球場でのライブ映像をもとに茂木健一郎さんがMCをはさみながらの尾崎の映像。 なんだか尾崎豊だけは『尾崎』って言っちゃうよね。 ワタシが聴いていたのは中学の頃かな?…

ハマケンRock Festival'07@梅田シャングリラ

初めてのシャングリラ。 それもハマケンRock Festival'07。 『Rock Festival』ですよ。 その上、ハマケンの26歳の誕生日だし。 おめでとう、ハマケン!>呼び捨てでいいのか? 開場して中に入ると、既にカクバリさんとJxJxさんがDJやってる。 実際、始まるま…

招福!

楽しい時間はあっという間。 あんなにおいしいビールをわくわくする話題と楽しい笑顔に囲まれて味わいつつ、過ごせた4時間。 まさしくあっという間。 今日はこのまま沈没・・・