ハマケンRock Festival'07@梅田シャングリラ



初めてのシャングリラ。

それもハマケンRock Festival'07。


『Rock Festival』ですよ。

その上、ハマケンの26歳の誕生日だし。

おめでとう、ハマケン!>呼び捨てでいいのか?





開場して中に入ると、既にカクバリさんとJxJxさんがDJやってる。

実際、始まるまで1時間半ぐらいあった時間もわくわくしながら、飽きることなくハマケン登場を待てました。

ありがとう!カクバリさん&JxJxさん!





スタートしたかと思うと、宮崎吐夢さんともうおひと方とのショー?があって、『にやっ』としてしまう感じはやはり大人計画がらみだね、と。



その後、在日ファンクの面々が登場。



思わず、『おおっ、大地くん!』

今から思うと、ハマケンより大地くんの登場のこの時が、一番血が騒いでおりました。

ごめんよ、ハマケン・・・。





でも、この在日ファンク、演奏がいい。

すごくいい。

初めて聴いたけど、なんかもっと聴かせてほしい感じ。

途中、JxJxさんが登場して、『スペシャボーイズのテーマ』や『あいつによろしく』を演奏&熱唱。

『あいつによろしく』なんか3回も途中やり直したりするゆるーい感じもありながら、あっというまに終了。





帰り道、『Rock Festival』の『Rock』はどこだったのか?と話し合ってみたけれど、きっと本当は『FUNK Festival』だったんじゃないかということで一件落着(笑)

だって、J.Bばっかりやってたんだもん。

あ、京都もやったね。





今度はぜひ、在日ファンクできて下さい。

よろしく、ハマケン。>呼び捨てでいいのか?(笑)





で、帰り際、入り口でひとりひとりに挨拶をするハマケンに、ライブ中?に書かされたハマケンの似顔絵とともに写真をお願いしたので、その写真をUP!































<注>ライブ中も『俺には著作権や肖像権なんてないからブログにどんどんUPしてくれ』的な発言があったのでこの時のものを堂々とありがたくUPしております。