2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットゲット☆

今日もスカパーの虜のワタシはプチ引きこもりの日曜日。 で、ぼおっとしながら26日のSOILのライブを思い出しつつ、日記を書く。 『〜聴きながら、「そういや、 スカパラ の時もなんだか一番 ギター に注目してるかも。あ、 加藤 くんがでる 京大 西部講堂の …

SOIL&"PIMP"SESSION@心斎橋クラブクアトロ

ようやく、待ちに待ったSOILのライブ! 出会いは、某広島系スカパラファンサイトブログを拝見していて名前だけ知っていたんだけど、ちょうど歓送迎会前にタワレコによって、JAZZコーナーをうろついていたら、試聴コーナーに『PIMP MASTER』が! 「ちょっと時…

COLORS OF CHERRY @なんばHatch

FM802でかかっているSPITZのCHERRYをカバーしている4組のアーティストのライブに行ってきた。 FM802紹介サイト1時間早く職場をでたにも関わらず、電車に乗り間違えて、開場時間に若干遅れた(涙) 先輩、お待たせしてすいませんでした〜。 なんだかいつ…

チケットGET

今日は、プロモーター先行で申し来んでいた東京スカパラダイスオーケストラの7/26、7/27KBSホール@京都の抽選発表日! お昼休みからドキドキしてたんですが18時に抽選発表。 もちろんゲット! その後、webで9月のなんばHatchのローソンチケットの先行予約を…

 SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING

5月13日土曜日の大阪城野外音楽堂であったSWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGに行ってきた。 【出演者】 竹仲絵里 勝手にしやがれ + ZOOT 16 Caravan Salyu SPORTS NONA REEVES 風味堂 フジファブリック チケットを取ったものの、周りで興味を示す人が少なすぎ(…

 ohana@zepp osaka

今日の仕事は半休。 そう、オハナに備えて。 かなりの良番でわくわく。 ま、ワタシの目当てはスカパラのメンバーですから(笑)>最初はね、最初だけね 開場に入る前に既に、日刊イトイ新聞でみせた『オハナモ』のあのハッピー加減が頭によぎる。 実際ライブを…

THE LONG SEASON REVUE

先月の梅田での「THE LONG SEASON REVUE」から早1ヶ月。 とうとう京都にもやってきた。 今回は渋谷ver.なのでまたまたあのライブがさらに楽しめるとあって、GWの最中、仕事終わりに猛ダッシュで見に行ってきた。 梅田ver.では2列前に欣ちゃんがいたという…

5月3日から5日まで3日間の休みでしたが、世間の皆さんはおでかけしてさぞや忙しかったことでしょう。 外はサクラの後の新緑で木々もいきいきとして、いいお天気でしたもんね。 こちとらかる〜い引きこもり状態でしたがwそれなりにひたったお休みでした。 何…