char_99002006-05-05



5月3日から5日まで3日間の休みでしたが、世間の皆さんはおでかけしてさぞや忙しかったことでしょう。

外はサクラの後の新緑で木々もいきいきとして、いいお天気でしたもんね。



こちとらかる〜い引きこもり状態でしたがwそれなりにひたったお休みでした。



何をしていたかというと、

(1)洋服をお買い物

(2)法事出席

(3)DVD鑑賞 でございます。



割合からというと、(1):(2):(3)=1:1:8ぐらいです。ガハハハ!

なんのDVDかというと、堂島孝平×GGKR冒険者たち』





最初は、欣ちゃんや沖さん、大森さんが参加しているからという堂島孝平くんご本人には誠に申し訳ない理由で聴き始めたのですが、これがまたいたくツボにはまりまして・・・w

もちろん、昨年のあの佐野元春さんとのライブも、もとはと言うと欣ちゃんと大森さん目当てだったのですが、佐野さんのアクトもあいまって堂島孝平くんにもはまったという・・・。




で、DVDを買うのはちょっとどうかと思ったんですが、ちょうど先日購入したサヨナラCOLORと2枚買うと『20%OFF』とか割引がきいちゃってて、もう一枚はナニにしようかと迷った挙げ句ご購入とあいなったのですよ。

でも、買って正解!



GGKRのメンバー、加納直喜、會田茂一、tatsu、大森はじめ沖祐市茂木欣一に堂島くんとはこれいかに!なんと豪華!

1回目はもちろん欣ちゃんのドラムとはじめちゃんの姿を中心にw

2回目は堂島くんの声を中心に、

3回目は沖さんの天才といわれるピアノを中心に

4回目は欣ちゃんと堂島くんの声のコラボの絶妙さを中心に

5回目は會田さんと大森さんのボケ加減を中心に・・・と

まだまだつきることはないのですが、まあ、それぐらい見たってことです。



この面々が堂島くんのPOPをいっしょにやってるっていうのがなんともすごい。

1回みただけで十分お腹いっぱいなんだけど、こまかいアレンジやアクトがすごい。

ぜひぜひ、ワタクシを引きこもりと言わず、このぐらい見ていただければお分かり頂けるかと思います。



ちなみに明日は仕事ですが、日曜日はsunset LIVE2006まみれになる予定です。





ぜんぜんohanaモードに切り交わんないけどええんかのう〜?

そうそう、7月の野音で行われるスカパラのチケットがきた。まあ、席は・・・ですが、お楽しみが一歩近付いたってところでしょうか?
もう一歩の席だったので、大森さんといっしょにとってみたらちょっとは楽しくなるかな?と思ってさ・・・。