2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のログ

3/3月 サンボマスター@BFLAT 3/22土 コケストラ@酒ゆう舘 3/23日 舞台『Potsunen』@神戸オリエンタル劇場 3/24月 コケストラ@錦湯 3/29土 東京スカパラダイスオーケストラ@滋賀県立産業交流会館 【31740】

東京スカパラダイスオーケストラ@滋賀県産業文化交流会館

今日は久しぶりのスカパラの夜だった。

アルバム発売

本日アルバム発売なわけで。 もちろん、昨日フライングゲットしたわけで。 最初に手にしたのは『Perfect Future』なわけで。 1曲目から欣ちゃんのドラムに釘付けになってるわけで。 もちろんふみおさんの歌声に撃破されてるわけで。 で、今日の通勤中の車内…

コケストラ@錦湯

土曜日に引き続き、仕事終わりに連日コケストラを決めて、京都へ。 会場はホント小さかったけれど、子供モードと違ってまったりとした雰囲気が渦巻く風呂場(笑)ソファに腰掛け、開演を待つ。 あぁ、ビールが飲みたい。 3人が現れると、響き渡る音がなんとも…

恐るべし、コバケン

恐るべし、コバケン。 すっごい2時間だった。 息をのみ、一瞬たりとも見逃してはならない、見逃すことを許されないこの空気。 一度経験したら病み付きになるね。DVDのチクワマンがギザマチドオシス(笑)

コケストラ@酒游舘

友達オススメのコケストラ。 ワクワクしつつ、会場の近江八幡へ。会場にはかわいい舞台が設置され、元酒蔵の響きがワクワクを盛り上げてました。今日は子供向けセットということだったけど、響き渡る野々歩ちゃんの歌声とバイオリンとギターの音色がなんとも…

♪今夜はかえさないよ〜

♪今夜はかえさないよ〜 いや、速攻で帰ります。 今日はスカパーのM-on TVで、KANちゃんのZepp Tokyoで行われるライブが生放送。 でも、全国にあのライブが放送されてよいのかどうか、ちと不安(笑) まだKANちゃんを知らない方には、笑いが散りばめられ…

絶対やらない

ワタクシなら絶対やらないマラソンなるものの観戦&応援に行ってきた。 前職の友人に『マラソンの応援して、その後ご飯でもいかが?』と声をかけられたから。 で、待ち合わせ時間に行くとポールとか旗とか持ってるし。 内心、『えーっ?』とか思いつつ、ノボ…