絶対やらない



ワタクシなら絶対やらないマラソンなるものの観戦&応援に行ってきた。



前職の友人に『マラソンの応援して、その後ご飯でもいかが?』と声をかけられたから。



で、待ち合わせ時間に行くとポールとか旗とか持ってるし。

内心、『えーっ?』とか思いつつ、ノボリを組み立て、でかいノボリを担いで応援ポイントへ行く。



をいをい(笑)

で、関係各位に写るから見といてねメールをして、しばし待機。

移動とかしつつ、計4回の応援。



途中、○UJITSUの広報さんに写真を取られたり、旭化成の応援団さんと話したり、と初めての経験にワクワクしてました。



在職中にもっと愛社精神をもっとけばよかった(笑)



そのあとの遅いランチは激ウマ&激笑い。



こんな休日もいとたのし。