コケストラ@錦湯

土曜日に引き続き、仕事終わりに連日コケストラを決めて、京都へ。


会場はホント小さかったけれど、子供モードと違ってまったりとした雰囲気が渦巻く風呂場(笑)

ソファに腰掛け、開演を待つ。
あぁ、ビールが飲みたい。



3人が現れると、響き渡る音がなんとも新鮮。
やるなぁ、大人モード。
やるなぁ、銭湯の親父(笑)

ちょっと気になるチューニングもいとをかしとさえ思えるこの空気。

アイリッシュミュージックも聞いてみようかなと思わせるぐらい、バイオリンの音色に引き込まれる。
もちろん野々歩ちゃんの伸びやかな歌声も○。


新しい音に引き合わせてくれてありがとう。
いつか面と向かって言おう(笑)