SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING



5月13日土曜日の大阪城野外音楽堂であったSWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGに行ってきた。

【出演者】

竹仲絵里

勝手にしやがれ + ZOOT 16

Caravan

Salyu

SPORTS

NONA REEVES

風味堂

フジファブリック





チケットを取ったものの、周りで興味を示す人が少なすぎ(涙)

で、元同僚の女子を誘うと2つ返事でOKが!





前日は雨模様で、野外だから心配してたけど、結構なお天気!

日頃の行いが良かったのかな、爽やかなお天気(笑)

あっ、7月のスカパラ野音も梅雨真っ只中ぢゃん!雨が降ってほしいような、ほしくないような・・・





誰からはじまって、誰がトリか全く想像できない程度の知識だったけど結構楽しめました。

何が面白かったって、後ろの席の高校生?大学生?の感想がw

だって、野外なのに「音がやっぱイイ」とか1曲目の前奏途中なのに褒めちぎる。

もう、そのちょっと○の抜けた感じのコメントが気になって気になって仕方がない。





もちろん、私の目当ては勝手にしやがれ+ZOOT 16!

仂譴詫汁朿阿砲1番目。やーん、楽しみがすぐ終わっちゃうよ。



一番残念だったのは、音響のバランスが・・・(涙)

だって、武藤さんの声が全然前に出てないし、ホーンズの音量もあれじゃ、勝手がイケテナイ感じに聞こえる程、哀しい・・・。



アーティストがどんどん出ていくに連れて音響がうまく合ってくる。

どうなってんでSKA!



もう、勝手にしやがれ



勝手以外でよかったのは、風味堂NONA REEVES

NONA REEVESのメンバーは堂島孝平くんのサポートもやってくれていたので興味をもっていたけど、実際生音を聞いてみるとイイ。結構POPな感じ。

それに、今日の演奏にはHICKSVILLE真城めぐみさんもコーラスで参加。



こういうライブはいろんな音楽を一度に楽しめるからイイね。

昨年のRUSH BALLで知った音楽も多かったし、幅が広がるというか、ね。



来週は、5/23 COLORS OF CHERRY@なんばHatch、5/26 SOIL&"PIMP"SESSIONS @心斎橋クラブクアトロ

うおー、4ヶ月ぶり?のKANちゃんと初めてのソイル。ドキドキの1週間がやってくる。





それに東京スカパラダイスオーケストラ



チケット抽選発表
チケットが無事手元にやってきますように・・・・