カクバリズムとセカンドロイヤル@渋谷SECO

翌日のRDM東京キネマ倶楽部、とぶ音楽祭2日間もあるからとついでに遠征。
ついでってw
会場へ行くのがおっくうになるお天気。
ああ、ちゃんと調べておいてWaltzに行っておけばよかったと今になって後悔しきり。
ユニオンの店員さんだけでなくWaltzの店員さんにも会いたかった(悔)
次の機会は必ず、Waltzを攻めるぞ!


とかいいながら、渋谷SECOへなんとか到着。
会場は京都METROと変わらない感じの広さだけど、雰囲気がまったく違う。


今日の出演は、RUFUSイルリメ、YSIGなどなど。

■今日の一番
RUFUS
大好きなディズニーロックスの曲も聴けるとは!


■今日の1曲
イルリメのLOCOMOTION。
久しぶりだったなぁ〜。


■今日の一言
『みなさん、帰って下さーい!』by社長
めっちゃウケたwww
呼んどいて、帰れってwww
あれからずっと思い出しては笑えた一言。


■今日の評価
カクセカに来る度に評判が下がるギター2人!(笑)by友
カクセカに来た人だけがわかるのでは?
っていうか、バンドやってる人なんてそんなもんじゃないか?っていうのがワタクシの意見。

追記
DVD見て速攻評判が上がったらしいw
なんじゃ、そりゃw