うれしいドキドキ



今日は外で食事をして、たっぷりビールとごちそうを食べてほろ酔い&満腹で帰宅。



ご機嫌さんでスカパラのDVD、ではなく、ラーメンズの『ALICE』をまったり見たままうとうと・・・







すると、職場かな?そこにラーメンズのお二人がやってきてコント?というかライブをやってくれてる。

もう、テンションあがりまくりでドキドキしながら延々と続くライブを見てた。

合間に片桐さんが近くにこられたので、手に持っていた『ALICE』のDVDを持って速攻サインをしてもらい、更に握手をしてもらい、きゃーーーーっ・・・





んんっ?



あれっ?



えっ?







もちろん、でした。

でもライブの続きがテレビ画面に流れていました。

はい、はい。



でも、あのドキドキ感がたまらなくうれしかった。

今日あったイヤなことが全部ふっとんで、テレビのお二人を見ながらニコニコ。



いい一日だわ〜

と、こんなおめでたい今日のワタクシ(笑)



まだDVDボックスのうち、3枚を大切に見ずに保管中。

もうちょっと『ALICE』と『CLASSIC』で楽しもう。