Bei Xu@大阪ブルーノート

久しぶりのブルーノート



名古屋の恵比ロックのお誘いを泣く泣くお断りして行ったのです。

恵比ロックのSpecial Guestは冷牟田さんとは!

うぐっ・・・・





お客さんの入りはどうなのかな?なんて思っていたけど、ほぼ全部埋まっていてびっくり。

さらに結構年上の方々が多くてこれまたびっくり。





じっくり聞き込んでくることができなかったBei Xuの歌声だったけれど、生で聞いて

こんなに切なくさせられたのはいつぶりだろう?





Bei Xuの柔らかで切なくさせる歌声とときどき見せるマユをよせる表情・・・

なんてかわいいの、羨ましい・・・



今の自分の姿と並べたら事実を受け入れたくないと思わせられるはず(涙)



オリジナルもよかったけれど、カバー曲のラブミーテンダーや A Happy New Year、Time After Timeがほんと素晴らしい。

#noriさん、すごいです!感服です!





中でもA Happy New Yearの

『今年もいいことがたくさんありますように』



久々につよく大好きな人に今、そばにいてほしいと思わせられた。うっ・・・

そして、ちょっとうるっとしてしまった。

年かな?(笑)









帰ったらメールしてみよう