遅ればせながらスカパラ行ってきました。

ポンデ de らいおnw



ずいぶん時間が経ってしまったんですが、行ってきましたスカパラin大阪フェス!



ほとんど3階じゃないの?っていう席でしたが、ステージの中央ということもあってなかなか欣ちゃんがよく見えるいい場所でした。

いやー、先日の神戸よりもオーラスに近づいていたこともあってずうっと絶好調なノリでした。

このツアーがおわるとヨーロッパとNYに行くらしく、なんだか次に会えるのはいつなんだろ・・・と感慨深くもありました。

answerツアーにたまたま出会い、そんで計3回も行けるなんざあ、ほんと贅沢でした。

欣ちゃんの世界地図も3回も聞けたし、その上、fishmansにも出会えて(って、まだCDは買えていないんですけど)わたしゃ、この3ヶ月楽しい毎日でした。

ほんと、スカパラのメンバーの皆さん、ありがとうございました!



6月初めのTFMのJUSTARADIOで、欣ちゃんの愛娘が生まれたことを知って、大声で「おめでとー」と言いたかったのですが、恥ずかしくってちっちゃく最後に言わせて頂きましたw

ファンの方は名前はもうご存知だと思いますが、欣ちゃんならなんてイカした父ちゃんなんだろうとうらやましい限りです。

これからもステキな曲でHappyにしてほしいもんです。



次のライブは、22日のKANちゃんのライブです〜。整理券番号1ケタなんてもう、今からドキドキですたい!



全然カンケーないですが、今日はオーブンで焼くことができる粘土でちょっとつくってみました。