なんじゃー、ありゃ!?


スカパラファン(3ヶ月ですいません)のワタシとしては
今日のスマ×2はイケてない・・・
ほんと、イケてない



というのは、今日のスマ×2に東京スカパラダイスオーケストラがでてたのですよ。

何の曲なのかな〜、やっぱボーカル入りだと世界地図かな〜なんて
朝からちょっとワクワクしていたんですよ。



でもね、でもね、smapファンには悪いけど、美しき燃ゆる森は民生じゃなきゃいけない。

だって、あまりにも唄ってる本人たちが下手に聞こえるんだから!

学習せえよ!smapよ!



いつだったか、数年前にsmapメンバーひとりひとりが好きなアーティストの曲を一緒に唄うっていうのをみかけたんですよ。

ま、smapの中でも歌はまだマシなキムタクが民生の歌を歌ったことがあるんですよ。

その時もやっぱりsmapにとっては散々で、歌唱力というか格段の差を見せつけて終わったから、学習できてるからまさか・・・とは思ったんだけど。



学習しよ〜よ〜





話は戻りますが、欣ちゃんの子供さん生まれたのがこの収録日だったらしく、まあ、浮き足だってもしょうがありません。

いやー、いい顔してますよ、欣ちゃん!

これからもライブでいい顔みせてくださいね。



と、今日はスマスマネタをお届けしました。





追伸

また、毎度なことをやっちゃいましたw
今日、仕事前に銀行で3000円(たった3000円、けど今のワタシにはされど3000円)を下ろしに行ったのです。
もちろん、問題なく仕事場についたらメールがぴろろーーーん!

母「○○銀行の××支店の@@さんに電話を」って。



銀行「ちゃあさま、本日当支店で預金を下ろされましたが、お金をお取り忘れではございませんか?」





ああ、そうさ、忘れたさ!絵日記でもかいてみようかNEWのゆみぞうさん並に毎度なことをやったさ!



ゆみぞうさんみたく、つっこんでくれるダンナさんはいないけど、
大好きなあの人はやさしく・・・・



「何しにいったん?」・・・・・Orz



ああ、そうさ、暑かったから涼みによっただけさ!>逆ギレ



ぢつをいうと、先週全く同じようなことがあって「うわー、お金取り忘れたー」って暴れていたら、ぢつはバスの回数券を買うのに使ったことを忘れてたってこともあったさー!

いいじゃねえか、いいじゃねえか。



なんてかわいい毎度ちゃんなワタシ・・・・・