PPP#13『審判員は来なかった』@リサイタルホール

2か月ぶりの仁さんの舞台。
前回のGOD DOCTORは期待が大きすぎた。
今回はどうなるやら。


PPPの舞台は初めてだったけれど、なかなかよかった。
じっくりと見ることができたし、ストーリーもよかった。
もちろん仁さんもよかった。


舞台はあまりたくさん見ていないからうまく言えないけれど、観客側がゆったりとしながら見れたっていうのが一番よかった。
細かいネタを探しまくる、なんてことは必要なかったし。
題材も難しくなかったこともあるし、何よりそれぞれのシーンがうまく交わっていて、それでいてたくさんの登場人物がとても魅力的だったからかな。
いがみあうのではなく、仁さんの役柄のように飄々と、さらりとしていたいもんだと思った。
そしてまた、別の舞台も見てみたいと思った。

劇中の音楽、よかった!流れてきたらつい、そっちに気がいっちゃったぐらい。
これはあの楽器、これは・・・てな感じに。






で、今日は舞台を見にきたついでに堂島ロールをもちろん購入w
さらに、ユアソンの40分と見る側に全部見るのは無理だろ!的な『THE ACTION TV』を見るべく、梅田のタワレコへ行く。


見れないって全部。
それにまわりの音で、TVの音聞こえないもん!社長!
でも立ち尽くしているのもなんなので一緒におかれていたCDを試聴しつつ、TVを見る。
これ、全部見切った人いたらすごい。






で、視聴したCDがあまりに良かったので即買。
即買したCDはコレ。

かなりPOPでユアソンの次に夏のヘビロテ決定。
やっぱり声が、音がいいね。
なんか、Flipper's Guiterを聴きたくなってきた。


そんな猛暑日の大阪。