Soil&"Pimp"sessions@京都磔磔

今年も暑い時期に、それも磔磔

今回はいい番号だったので、意を決して前列へ。

汗だく覚悟!

酸欠覚悟!



結果、今年も夏がきたね!

>なんか茂木欣一風だ。

新譜を3回程しか聴いていない状態でライブに参加。

これもソカバンの余波。



実際にライブが始まると新譜云々よりも、熱い音とリズムに翻弄されまくり。

生で聴くとやはり、熱いgrooveっていうの、こういうの?

音以上にメンバーから発せられる熱い想いっつうの?

それを感じること、この上なし。

それが気持ちいいこと、この上なし。



結果、言葉が足りないのでこれ以上、言い表すことは無理。



で、ソイルで、磔磔で、2列目という過酷なこの状況。

酸欠にはならなかったけれど、あまりに楽しくて、MC中笑いっぱなし。

ワタクシ、初めてライブ中に壊れるという惨事発生w



あげく、元さんやタブさんが柵から身を乗り出すと、集まる観衆にメガネが曇り、前が見えなくなるという現象に初めて遭遇。



更に2つ目の『初』は、オーディエンスの歌声でなく、歓喜・狂気の声のでかさにやられた。

耳も、心も。





やはりやめれらない、この感覚。

ビールが旨い、蒸し暑い雨降る京都の夜。