冬RUSH@神戸国際展示場

年末は大忙し。
体の疲れがまだとれないので、会場へ向かう前にリフレクソロジーでひとまず体をいたわってから向かう。


会場につくと閑散とした入り口w
会場内に入るとなんと、チケット購入者と招待客とで会場が仕切られている。
まあ、わかるんですけど、ちょっとなんだかテンションが下がる。


ひとまず聞き逃した怒髪天からオレスカのセットチェンジの間にラコスバーガーを食べる。
まさか、ここでラコスバーガーに会うとは。
岡山の雪辱がここではらされるとは思いもよらなかった。
いい出逢いってことで。



オレスカ、カムバックを聴いて友人と別れて、前のブロックへ進む。
さすがに混むかな?と思ったけど、思いのほかスペースがあるのですいすいと次長前2列目を確保。
踊るのにも最適なスペースがあってホント最高!


ユアソンが終わって人がかなり減ったので見計らって、運良くケニーさん前最前列をゲット。
ああ、こんな近くでまた見れるとは!


年末のくそ忙しいこのご時世、2日に1回、それも大好きな音に触れられるとはなんというシアワセ。
最良の年末をお過ごし中のワタクシ。


■今日のGJ
ワタクシ。
ユアソンもそうだけど、ソカバンでケニ−さん前最前列に滑り込めた。
GJ!ワタクシ!
脳裏にはあなたのすばしっこさをイメージトレーニングしてきた成果かと思う。


■今日の登場
ユアソンは、このフェスでもやってくれた、後方からの入場!
だからステージからおりて、下からあがれるのかを確認してたのか(笑)
っていうか、曲中でもダイブしてたけどね。
ステージから降りたりして確認後、スタッフさんが張り紙してた。
多分、触ると危険!とか書いてあったんだろうなwww


■今日の視線
ソカバンのライブ前、客席をぐっと見つめるベースの人。
きっと人の入りを見て、やってやるぞ!と気合いが入っていた、そんな視線。
その視線の通り、がっつり演奏で聴かせてもらいました。


■今日の物販
ソカバン終わりでじゃんけん大会に早々に負け、物販に来たらJxJxさんと次長の姿を発見。
もちろん、物販に並ぶが、話、なげーよ!>半袖1枚
と思っていたら、次長が『Jさん、早めにお願いします』と助け舟。
あざーっす。
でもね、ソカバンTシャツ着てるのを見られたのは、女子としてはちょっと複雑でした(汗)

この日のソカバンのセットリスト
http://d.hatena.ne.jp/live-sokabe/20081228