YO-KING@京都磔磔



きゃーーーっ!



YO-KINGとハイタッチしちゃったよーーーーーー!

ライブ前の緊張したあの手の感じを忘れない。

そんな3月30日の午後7時。









ワタシってもうすぐいなくなっちゃうの?っていうぐらい

先週から今週にかけてすっごい運つかっちゃってるんですけど

大丈夫なんでしょうか、神様・・・






只今、3月31日。

忘れないうちに昨日の余韻を楽しもう!ということでメモ!メモ!

初めてのYO-KINGのライブ。



とはいえ、先週のザ・茂木欣一ショーでご本人にお会いしました。

パッと見、加藤くん並の線の細さと綺麗な髪が印象的。



番号は100番台だし、後ろでゆっくりと思い、楽屋への階段そばの台をキープ。

至近距離で会えるかも!とドキドキしつつ、開演を待つこと30分。





ステージのライトが落とされ、2階からYO-KING登場。

思いきって手を出すと、タッチしてくれた!





きゃーーーーーーーっ!



何度も何度も右手を見返す。

ちょっと緊張した時の手の感じ。

ほらね、緊張すると汗かくこともあるけど、手先が冷たくなったりすることもあるでしょ。

どちらかというとそんな感じ。





ステージ上のYO-KINGは緊張どころか飄々と楽しんでる。

こんなにCDとライブの歌声がそのままな人はなかなかない。

いい、実にいい。うん。



若かりし頃のハートをぐっとつかまれるような人への恋しさというか想いがほんと、くるね。

今の自分と真っ直ぐだった頃の自分との違いに、なんとも言えない気持ちになってしまった。



時がたっても、こんな想い、歌詞、歌が唄えるYO-KINGってすごいよね。

まさしくKING!



歌声に気持ち良くなって、今日もいつものように天井を見上げる。

こんなにやさしい色はないよっていうぐらい、入り口近くに照らされたちょうちんが揺れてる。

サイコーだね。うん。





今日の磔磔はまたもや満員。

4度目にして初めて後ろから見たけれど、今日はホントに満員でぎゅうぎゅう。

これがSOIL&"PIMP"SESSIONになったらどうなるやら。ちょっと末恐ろしい気がするなあ〜





多分このあたりをやったんじゃなかろうかと。(順不同)

数字

遠い匂い

タフ

ゆめうつつ

ゆらぎのないほどほど

ぼくらが過ごした永遠

ぼくの好きな人

真空BABY

TURN

Hey!みんな元気かい?

LIFE

CM曲(happy bank day to you)←special