東京スカパラダイスオーケストラ@大阪フェスティバルホール2日目



早朝目が覚めた。

体があちこち痛くて、ちょっとヤバい。

今日はスカパラフェスティバルホールの2日目!

どうすんだ、俺!?的な日々がまたまたやってきた(涙)



寝ぼけマナコでも、脳内でスカパラがかかると昨日のピンクスーツの兄さん達がすぐにあらわれてくる妄想っぷり!>でかした!



さらには、昨日の雨も止んでお天気よさそう!



さすが晴れ男!茂木欣一

がんばれ!大森はじめ>大雨は マジ勘弁ですぅ





昨日のライブでなんだか、谷中さんのMCがオヤジギャグ満載に聞こえて笑いがこらえきれなくなった。

今日のMCもきっと笑っちゃうかも・・・。ごめんね、タニナカさんwww

さらには、最前列にいたハチマキ兄さんが今日は目の前に!

2日目も開始前からすごそうです、兄さん・・・北の国から風に



ライブ開始は、もちろんおきまりのNARGOさんのTpソロのあの名曲!

でも、セットリスは前日と途中から違ってて、もちろん野音とも違ってて、2日間行った甲斐があったってもんです(涙)



さらに昨日と違ったのは、太陽にお願いのリズムが異常に早い!

18時始まりだったから、欣ちゃんお腹へってたのかなぁ〜(笑)

やっぱり、太陽にお願い、WHITE LIGHT、COME ONの3曲は体がもたないよ(/_;)





実は野音・フェス初日と、ちょっとNARGOさんのエンジンがまだまだなのかしらん?と思ってた。

楽器の調子なの?んん?



けど、今日は違う!



ステップもふむふむ。

それにずっと笑顔!

途中ピアニカのマイクが途中で外れ、あばばば、あばばばしているNARGOさんが目の前に(笑)

こっちもドキドキしましたよ。間に合うの?間に合うの?って(笑)

その後、ちょっぴり照れてるその笑顔がまぶしいよ・・・(/_^)





沖さんなんか、タニナカさんに昔のあだ名をばらされておこっちゃうし(笑)、

でも、ほんとずっと笑顔だよね、沖さん

太陽にお願いの出だしのソロはマジでヤヴァいです、すごすぎです。

GAMOさんは、だれも呼んでないのに『がもぴぃでーす♪』ってwww

ちょっと前ツアーよりキューティクルつやつや度が減りましたか?

やっぱり梅雨はね、髪がね、爆発したりしますよね?>大森さんっ!

川上さんは今日も本の表紙をネタにされてるし>もういい加減やめってって?(笑)

NARGOさんは笑顔満載、ステップ軽快!

そんなまっすぐな眼で見ないで!

んでもって、ライラックのピンスポから下手へ移動するその様はまさしく神々しい光を放ってますよ、ぼっちゃま。いや、王子!

それ程、ステキでした。

欣ちゃんは色男トーク2日目も炸裂!

ホントどうやって生まれて、どうやって育ってきたらこんな笑顔のできる大人になれるんだろう?って見とれちゃったよ(惚)

北原さん、携帯なくてもいろんなライブをこなせちゃうんですね〜。デジタル的アナログさんなのね♪
でも、ワタシはタニナカさんより北原さんとメアド交換したいな(笑)

いつもより、着席率が高いように感じたのはワタシだけ?あと9割ですよ、頑張って下さい、冷牟田さん

冷牟田さんのDJっぷりをみたいなと思う27日・・・悩む・・・う〜ん

大森さん美しすぎて、正視できないよ Orz...

髪も肌も瞳も・・・小ネタも(笑)



谷中さんはメアド交換、交換ってうるさいっ!

それ、昨日も聞いたからっ!





セットリストはたぶんこちら!(順不同)

ゴッドファーザー 愛のテーマ

TONGUES OF FIRE

A Quick Drunkard

Pinzoro

SUMMER TIME

Ska Pedalada

Soul Growl

世界地図

追憶のライラック

All Or Nothing

BLACK JACK

Walk Between Rain Drops

CARCARA

星降る夜に

Howlin' Wolves

雨の木曜日

Walk'n Alone

The Pretender

ルパン三世'78

太陽にお願い

White Light

Come On!

SKA ME CRAZY

MONSTER ROCK





次は26日の東京スカパラダイスオーケストラ@京都KBSホール!

いつでも準備はできてるYO!



これを書いている23日(日)はスペシャでMEET THE WORLD BEET2006を見ながらまったりすごしてました〜。

ザ・クロマニヨンズとして出演したヒロトさんをみて、『もしかして星夜あり得る?』とか妄想していたワタシですが、ワタシよりもヤヴァかったのはヒロトさん、アナタです。

放送コードギリギリですから!

カメラマンGood Job!