勝手にしやがれ@心斎橋BIG CAT



スカパラの余韻も覚めないうちに、1年越し?の勝手にしやがれのライブがようやくやってきた!ウキッ!

チケットは53番だったけど、ついたら既に開演前。

チケットを手にした喜びはそれだけで嬉しかったからそれで良しとするか・・・ orz





会場に入ってまずはビール!んまいっ!

で、荷物をロッカーに入れて会場に入る。

初めての会場だから見回すと、以外と小さい。

人の入りはまあまあなので楽しむには窮屈じゃない程度かな?

と物色しつつ、場所確保。



時間になってメンバー登場!

いやー、もお、武藤さんの一叩きがズンズン胸に突き刺さる。

武藤さん、カッコイイー!キュン!(笑)

その歌声がたまらん。

ホーンズの音はあんまりワタシ好みではないけど、楽曲がイイ!それに声も!



やっぱり勝手は「声」だね。


何にやられたって、帽子をとって髪を振り乱しながら叩く御姿に完全に心を持ってかれる。

こんな男子には近付けないよ、ドキドキしすぎて。

心拍数が異常に上がって、過呼吸になりそうだw





セットリストはたぶんこちら!

uk2

uk

マスカレード

ジゴロ

悲しみのクラウン

ワイルドルーム

オールザマッドマンブルース

ブラックマリヤ

スイサイダルスゥイング

ラグタイム

メランコリックデカダンスピエロ

シスター
  
フィラメント

午前零時の自画像

円軌道の外

スレイヴ

ロミオ

ビッチ





次は21、22日の東京スカパラダイスオーケストラ大阪フェスティバルホール



キターーーーっ!2列目!