BEAT CRUSADERS presents Boyz of Summer'07@淡路島



三ノ宮についた時点からまわりがわらわらとボイサマ参戦の人達が・・・。
久しぶりにこんなワクワクする感覚。
バス旅行っぽくてねw


会場はローマ遺跡とかにありそうな半円形で階段状になった座席。
舞台の向こうに海と本州が見渡せる。
大阪湾を行き交うタンカーとか神戸空港伊丹空港に向かう飛行機も近く見えるというロケーション。
たまんねーーーっ!


席はフリーなのでずんずん歩いて探していたら、気付いたら陣取った席はシライシさんと反対側のステージ向かった右側。
何やってんだか・・・。
でも、実はこの後気付いたんですが、右端は関係者エリアでカトウさんや久保田さん、モーリスさんやシライシさん、カクバリさんやJxJxをチラ見できる好ポジションでしたw




1番手のバンドアパートRUSH BALL'05で聴いて以来、更にライジングではなんだか動けず聴けずじまい・・・。
ライジングの仇を取るように堪能いたしましたYO。
ベースの方の話がなんともイイ。
「女にふられて雨にふられると自分を演出するときにはいい」とかw
なんか想像すると、そんなヤツやだよw




2番手はYOUR SONG IS GOOD
今回も「ユアソンの演奏はこの後すぐ!」があり。
これ、テンションあがるんだよなあ〜w


雨もやんだようで、みんな踊る踊る。
スタンディングエリアが楽しそうで羨ましい。
こちらは上段で転げ落ちないようにしながら、踊りたくってやりました。
MCではJxJxのふるさと話。やっぱり地元だからね。
メンバーも楽しそうでなにより。


セットリストはこちら。
ウィッス×3
JUMP UP! SHIMBASHI! JUMP UP!
Up! Up!
熱帯ボーイ
あいつによろしく
ブガルー超特急
SUPER SOUL MEETIN'
The Outro




3番目はASUPARAGUS。
もうこの時はスコール。っていうか豪雨(笑)
もうね、今年は最初からカッパを持ってくと負けてる気がするからヤメだ!って決めてフェスに行ってたんです。
が、やっぱり負けました。惨敗(涙)
曲を聴くより、雨にふられながらじっと耐えることしかできませんでした・・・。
でも、ギターのしのっぴのトークの癒されること、癒されること。
いいキャラしてるわ〜。




4番目はカジくん。
いやなんだか、その動きというか振る舞いに目が釘付けになりました。
ボーダーのシャツに黒の短パン、首には青のスカーフ。
あのスカーフに触発されて、翌日のハダギネはスカーフをしていこうと思いますw




最後はBEAT CRUSADERS
もうね、踊るしかないでしょ!跳ねるしかないでしょ!状態なわけです。


MCもいつも通りで、淡路島から大阪に向けてお○んコールやっちゃいました。
いやでも、このロケーションでこの時間、このメンツで7時間近く。
もっとやってほしいぐらいの気持ち。
終わっちゃうよ〜、夏〜(涙)


でもまた来年の夏の楽しみが増えた。




セットリストはこちら。
CUM ON FEEL THE NOIZE
JAPANESE GIRL
DAY AFTER DAY
HEY×2 LOOK×2
HIT IN THE USA
WINTERLONG
BANG!BANG!
アイソトレーション
BE MY WIFE
GHOST
<EC>
IMAGE?
FARLY TALE
FOOL GLOOVE
E.C.D.T




この数日前にアップされていたユアソンのブログにシライシさんの書いた記事のタイトルは『JAPANESE GIRL』