曽我部恵一BAND@岡山CRAZYMAMA KINGDOM

高速バスに乗って岡山へ。
暑い。
暑すぎる。


ひとまず田中さんオススメ?の『天神そば』に一応行ってみるも、やはりお休み。
なので、『やまと』で野菜トマトラーメンを食べる。

んまい!
中華そばを一口頂いたけれど、そちらのがやはりいい。
ちょっと脂っこいかな〜とも思ったけれど、食べ終わった感じはそんなにクドくない。
食べ終わって外に出ると、風が涼しく感じる。
暑い夏には汗をかきながらのラーメンはいいなぁ。


ラーメンの後にRSRFの出演アーティスト&タイムテーブル発表だったのでネットカフェで試聴しながらスケジュールを考える。
初参戦にして、潔い決断に圧倒されながらの3時間(笑)
まだまだ悩もう。


道すがら、アウトドアウェアやらを覗きながら、会場へ。
今日は真ん中に位置取り、YSIGのライブで青あざまみれになったことを思い出しながら開演を待つ。


さらっと出てきて4人は今日もご機嫌なようで何より(笑)


■今日の訂正
2回目とおっしゃってましたが、多分3回目ぢゃないかな(笑)
でも、またCRAZYMAMA KINGDOMの唄が聴けて何より!


■今日のGJ
終盤で曽我部さんがbsとギターの音量をMAXに!
結果、大!正!解!
ちょっと、ケニーさんが下げるもまた上げる曽我部さん。
GJです!


■今日のギター
自己紹介でご機嫌なギターを2度も見られるとは(笑)
その上、バック・トゥ・ザ・フューチャーでM.j.フォックスばりのアクト。
やられましたwww


■今日のMC
大塚家ネタは母的にどうなんでしょう?
おかんは部屋の片隅で泣いてるかもYO(笑)


ワタクシ的ツアーはラスト。
夏フェスで待ってます。
特に北の大地で!


『家に帰るまでがライブ』by茂木欣一ということで、あと2時間くらいライブですwww


ちょっとぼぅ〜っとしながら、家路に向かう7月の熱い夜。