SCOOBIE DO@磔磔

Rock on the Rock以来のスクービー。
待ちました。

予習不足も楽しいこと、この上なし。


『踊れ!騒げ!』と言われると上がらずにいられない。
voのあの唯一無二な存在にやられっぱなし。
そして、気持ちのいいbsの音。
たまらない。
つい、『いいなぁ〜』と感心してしまうほど。


『また磔磔にくるから』と言ったその言葉、忘れないからNE。
必ず行くから。


汗だくで会場から出ると涼めるかと思いきや、そこにあったのは京都の夏。
げっ(汗)
祇園祭も終わったんだっけ・・・
会場を出ても、やられっぱなし。


歩きながら、新潟行っちゃう〜?とか考えた蒸し暑い京都の7月の夜。


余談
先々週を思い出しながら歩いていたら、どうやって帰ったのか思い出せない。
大丈夫か、ワタクシ・・・