ひとまず、奥田民生

民生



明日、ZeppOsakaで奥田民生のライブがあるのですが、今になって急に同行者がイケなくなったと。orz....


でもちょっと、ひどいよーー




ところで、遅れましたが5月15日の神戸国際会館での東京スカパラダイスオーケストのライブに行ってきました。


3月に行った時は前から15列目ということもあってすんごい近く感じたんだけど、今回は3階席ということでちょっと上から拝見するような状況でしたが、ほんとあっちゅうまの出来事でした。ほんと。
びっくりするぐらい・・・。


あんなに短く感じたのは今までにないなぁ。うん・・・
楽しすぎて短かったのかどうか。
ま、前回のfly the flag同様、欣ちゃんはなかなかいい感じでライブ後からもう、ずうっと欣ちゃんのことばっかりw
ちょっとハマりすぎなぐらいですよ。


昨日なんて、NHKで番宣でかかっていたBGMの曲で踊りだしそうになっちゃって。
いかんいかん、ここは職場・・・と自制したぐらいっす。


ステキ!スカパラ
ステキ!欣ちゃん!