ひとり、奥田民生


行ってきました、民生のライブ。



全体の感想は、なんかなぁー、そんなにみんなもりあがってたかなって感じでした。

いろいろ意見はあると思うので一感想として流してください。
もちろん、ワタシは生で音と声が聞けて、もちろんMCもきけて楽しみましたよ。



でも、結構一見さんが多いようで、ま、遅く着いたから後ろのほうにいるしかなかったからかもしれないけど、回りは演奏してる民生を見てるって感じでしたね。残念



最初のほうは新しいアルバムの曲が続いて、どっちかっていうと終わり間近に盛り上がるという感じでした。



いやね、最近の方々は見にいく方に重点がおかれているんですかね?



でも、オヤジたちはビール?飲みながら、タバコ吸っては休憩して、オチのないネタで楽しそうでしたね。
あの輪に入りたーーーい!って感じになっちゃうんですけどね(笑)



久々に、あのマイペースなだらだら感に触れて、いつもどおりやなぁとなんか安心したって感じでした。



生で聞くと、サウンド・オブ・ミュージックいいねー
やっぱ惚れるね!