スカパラ サイコー

GREENDAYに続いて東京スカパラダイスオーケストラのライブに行ってきた。
去年の6月以来だな。

去年行った時はあんまり曲をしらなかったまんまだったけど。
今回も変わらず(笑)
でも、ちっちゃいホールで前から18列目でメンバーもよく見えたのもあるけど、
今回はなんか、田舎にもかかわらず異様にもりあがってた。

最初、最前列にコンサートスタッフがロープをもって立ったときは
ちと、大げさでないかい?って思ったけど、
コンサートが始まったら、当然かなーというぐらいみんな踊りまくってたよ。
すげーよ、みんなw

ひさびさに汗がしたたりおちるぐらいはじけました、曲も聞き込んでないのに。
ワタシの大好きな美しく燃ゆる森はなかったけど、茂木さんの曲があったから
ゆるそう。
ドラムの茂木さんは相変わらず可愛くてうれしかったなー

ま、異様な盛り上がりでのりまくったスカパラのコンサート
今度はちゃあんと予習して行きます。今度こそは。

次は、同じ日にブッキングしてしまった山崎まさよし奥田民生
コンサート。
どっちに行くかは、4月になってからのお楽しみということで・・・。