GREENDAY! GREENDAY!

年がいもなく、「あっ、コレいい!」と思ったGREENDAYのコンサートチケットを
偶然にもget!した1月。

でも2枚のうち、同行者が見つからないまま2ヶ月・・・
最終手段でヤフオクでチケットを人に讓り、迎えた3月17日。

大阪城公園についたのは18:30
雨降ってました、それも「まじーーーーっ?」っていうぐらいの雨と風。

その中をなんとか会場入りすると、そこには三十路女の居場所がない雰囲気が・・・。

友達に、
「どうしよーーー 耐えられへん、この雰囲気」とメール。
すると、
GREENDAYにいく三十路女、イイと思うよ」と。

うれしいなー
でも、回りの人たちの服装とか雰囲気が違うことにちんまり縮こまるワタシ。

普通はアリーナ席には座席が作ってあるんだけど、今回はオールスタンディング。
それもこまめに区分けされてるし。

前座のバンドが終わり、ようやくGREENDAY登場!

うわーーーー、やっぱすごいかも。と驚愕のワタシ。
ネタバレはよくないのであまり書きたくないですが、初めて見ましたよ。
何かというと、今マクドのCMでやってるデスティニーズチャイルドの
チケットプレゼントで、ドナルドが人の上を流れていくやつ(笑)

いやー、すごかった。ちょっとの間だったけど、あんなのホントにできるんだね。>三十路

それと、ホントにうれしかったのはファンと触れ合う?場面があったこと。
ドラムとベースとギターを会場の観客から選んで。
選ばれた人はサイコーだね。

コンサートはすっごい盛り上がって終わりましたが、
コンサートTシャツを買いたかったけど、大急ぎで出たにもかかわらず、
すんごい人の行列。

あきらめて帰りました・・・。Orz

帰りの電車では、あまりの興奮でipodで曲を聴いてたら踊りだしそうに
なっちゃいましたよ。

次のコンサートは東京スカパラダイス・オーケストラだ!ゴウーーーー