韓流ラヴ(笑)

月曜日ですが、韓流に流されてきましたw

いくつもネタになりそうなことがたくさんありましたが、
一番は「イタいファン」でした。

コンサート中、パク・ヨンハ様は韓国語、通訳が日本語にって具合だったのですが、
もちろん、ヨンハ様は日本語がわかるわけもなく。

2階にいたファンは、
「パクさーん、パクさーん、2階も見てーーー」
と叫ぶ!

まず、韓国ドラマをみてたら、パクさーんでなく、パクしーって
声かけると思うんだけどなー。
それに苗字で呼ばなくてもねぇ。

これだけで2時間のうち半分ぐらい笑ってましたよ。

いやー、我が友人はヨン様ファンからヨンハ様ファンに
乗り換えつつあります。

歌はいいんだけどね、ちょっと笑いの方が多くて面白かった
ヨンハ様コンサートでした。