ハリネズミカメラ

ハリネズミカメラ

昨日、映画を見るついでに買い物をしました。

終わりかけのバーゲンというサブい雰囲気ではありましたが、
英会話の先生が今日で終了ということもあって、
お礼を兼ねて何かプレゼントを・・・と。

で、何がいいかわからないのですが、ブラブラしていたら
以前から気になっていたHOLGAのカメラの前についてまして。

ちょっと普通のカメラではとれない雰囲気のある写真がとれる
このカメラ、以前から気になっていたのですが
この前、すっごい昔のカメラを買ったこともあったので
なかなか手がでず、眺める日が続いてたんです。

でも、人にプレゼントするなら・・・と思い、
思い切ろうかとも思ったんだけど、いかんせん、
2月はピンチであることがわかっているため、に
8000円もだせません。

んでもって回りをみると、ハリネズミカメラと称した
ちっちゃいカメラを発見。
で、これなら荷物にもならないし、お手ごろだし(1500円w)。

これに即決定。
写真はみれなくても、相手にも負担にならないし、
面白いかなと。

開ける訳にはいかないので、写真をUPしときます。
 キーホルダーにもなるので、お手軽です。
 裏面は日本語と英語でかかれているので、英会話の先生でも
 扱い方はわかりますしね。( ゜ー゜)

お財布に余裕のあるかたは是非、とってみてください。