東京スカパラダイスオーケストラ@京都KBSホール



22日の京都はマジで、すごかった!

終わった後、スカパラの演奏云々よりも、その演奏で楽しそうに笑顔で踊る会場にやってきたSKA好きのみなさんの、その笑顔で満腹。





今日ほどみんなの笑顔をいっぱい見たライブはなかったかもしれない。

こんなにみんなの渦に巻き込まれたいと思ったライブはなかったかもしれない。

今回初めて参加したっぽいお姉さんたちも、超低空でSKAダンスをしているお姉さんも

ただただ、暴れまくっているRUDE BOYSも、みんなみんな笑顔だった。



もちろんメンバーの演奏やアクトが素晴らしかったからこそ。

冷牟田さんのMCが本当にうれしかったし。





そんな京都と帰り道はすんごい土砂降り・・・





きっとO森さんは絶好調だったんでしょう!

何せ、美容と健康を見守る東京スカパラダイスオーケストラですから>意味不明(笑)