曽我部恵一バンド@奈良ネバーランド



最初はくさい言葉と笑っていたけれど、

何度か出会う音にとうとうというか、

やっぱりというか、心奪われる始末。



ワンマン初にしてやった!

トモくんのサインをゲット!

挙句、Tシャツもゲット

物販をメンバーが、いやメンバー激似の人が

手売りするバンドはそうはいない。

曽我部さんありがとうございました。







ちらっと垣間見ることができたトモくんの

表情はやっぱり素敵。

曽我部さんの背後に飛び散るオータさんの汗を

見つけた時は正直ドキッとした。



最初見た時から釘付けだったケニーさんのベースが

今もビシビシ響いてる。



そして曽我部さんの飾らない言葉に撃たれて、

冬の夜道を帰ろうっと。





14日、岐阜にいそうな気がする・・・。

追記:今日も同じく電車を降り損ねた(笑)