余談

【余談1】



この間の曽我部さんのライブの物販でパスタ王子からいただいたありがたい500円玉
(ただの釣り銭ともいう)。

気付いたら財布に3枚も(驚)



うち1枚はドリンクのお釣りの500玉。



うち1枚はパスタ王子から直々にいただいた500円玉。



最後の1枚は不明。





仲良しなんだね、キミタチ・・・





【余談2】

帰りにタワレコに寄ろうと駐車場に車を停める。



アレ?



我が愛車、運転席のドアのみ、ロックがかからない(汗)



それまで、せっちゃんの音楽で気持ちよく、ドライブしてたのに。

どうした愛車!?



また・・・かい?



機嫌直してくれよ〜ぃ>ユニコーンの曲風に

曲名はでてこないけど(笑)





そんな今日お買い上げのCDはこちら。

UNIRVANA

UNIRVANA



もちろん、フライングゲット必須の堂島くん渾身のアルバム!



Thriller Jazz (Jazz Club)

Thriller Jazz (Jazz Club)



この内容で990円て!

明日からこの2枚にせっちゃんCDと曽我部さんCDとイルリメさんのCDが愛車でシャッフルされます。

っていうか、壊れんな、愛車、もうっ!(怒)