TONE FLAKES SPECIAL@神戸ZINK

昨日に引き続き神戸へ。
今日は1人ランチカレー。
それもインドカレー
住宅地にあるそのお店は一瞬入るのが戸惑われたけど、暗い店内には千客もいらっしゃる。
カレー3種類のCランチを頼んでしばし汗が引くのを待つ。
出てきたナンは焼きたてでちぎれないYO(涙)っていうくらいにアツアツ。


カレーは野菜・チキン・ほうれん草&チーズかな?
辛みはほとんどなく、日本人好みになってた。
でも、久しぶりのナンにテンションがあがり、追加オーダーしそうになったほど(笑)


待ち合わせて、会場へ向かう途中、前方にコンビニ帰りの外国の方、発見。
この方々、マティアスのbsとkeyの方と後でわかることに。
この二人に導かれて会場へ無事到着。


今日は友達のおかげで一番目に会場へ入る!>ありがとう!
なんだか場所をとるのが・・・なんて思って扇風機の前で風を浴びたりしながら遊んでいると、後続の人たちが猛ダッシュで焦る。
でも、ひとまず最前列を確保して、開演を待つ。


■今日の一番
サイトウさん激押し!のマティアス。
音源を聴いていたよりもずっとよかった!
あのチャーミングな音にやられる(笑)


■今日YSIG
リハのお楽しみはなかったけれど、SEがほぼ聴けた?というくらい長く流れたのは嬉しい限り。
新曲2曲?を演奏。
カリプソ系新曲がイイ。
やはりカリプソは楽しいNE。


■今日のダイブ
サイトウさんがいきなりダイブ。
人の入りからして大丈夫?と思ったら、お客さん、GJ!
次長ももちろんダイブ。
今日は流血はなく、ご無事で何より(笑)


■今日のハットリさん
なんだか老けry・・・


新しい音と出会った日はやっぱり眠れない。
明日、CD買いに行こう。


耳なりがやまないけれど、笑顔のまま歩く夜道が気持ちいい10月の夜。


ライブよりカレーのレポが詳しくったって、気にしないYO(笑)