結果的にボロフェスタ2日目

昨日は本当に足がヤバかった>行くな!とか言わないで。


で、今日はトップバッターなので開場時間に入って最前列を確保。
といっても、最前列でもたれてないとまっていられないという有り様なもので。


開演までの間、やけのはらさんのDJでまったりゆらゆら。
すると後ろから控えめに声をかける木更津組。
サイトウさんにいたっては普通に出てきてるしW


今日は、神戸でもやってた新曲をやってくれたりと、徐々に新しい音が出てくるのが嬉しい限り。
会場に集まったみなさんも思い思いに踊りまくる。
ダイブするには人がすくないけど・・・と思っていたら、おもむろにギターをもったまま会場へ突っ込む次長。
ダイブでなくて良かった(笑)


それ以上にびっくりしたのはKBSホールのホーンの鳴り方。
いやあ、昨日のNATSUMENの時には感じなかったけれど、このホール、ホーン隊には嬉しい位のいい音がする。
ライブ中、なんども後ろを振り返って、音の鳴りを見てしまった程。
見たってかわんないんだけど。
でも、よかった>スカパラの時に気付けよ!って言うのは無理な話なんで。


■今日のYSIGのセットリスト
ブガルー超特急
新曲(カリプソ系)
熱帯BOY
新曲(スカ系)
CATCHER IN THE MUSIC
MAN FROM THE NEW TOWN
新曲
(多分こんな感じ)


■今日のGJ
ボロフェスタのスタッフさん。
サイトウさんの無理なお願いにも関わらず、幕をあけてステンドグラスを見せてくれてありがとう。
スカパラの時は全然見えてなかったからNE。
でもね、サイトウさん、全然気付いてませんでしたから!w


■今日のショボン
開場まで座って待っていると、次長とダータカさんを発見。
一人地図を見る次長に声をかける勇気もなく、この足じゃあね・・・と
座って後ろ姿を見守るほかなく、時間だけが過ぎていった。
ああー、ペンを持ってきたら良かった。
この足にサインをしてもらえたのに!と後になってひどく後悔したのは言うまでもない。

今日はこの辺で勘弁してください!な10月の昼下がり。