->Pia-no-jaC<-@なんばパークス

暑い。
暑すぎる。
ご飯のついでに、いや、ご飯よりも->Pia-no-jaC<-メインになって出かける。


全部で5曲。
若い人たちに混じって大人な人たちも楽しんでるこの巻き込み加減がなんともいい。
エッフェル塔が見えるあんな場所でのPV。
なんかパリに行きたくなってきたYO!


エレクトリカルパレードのイントロが流れただけでぞくぞくする。
たった二人でこれだけワクワクさせるなんてやっぱりすごいなぁ。


RSRFでは他のアーティストとかぶらないで欲しいくらい、今年のみたいものの一つ。


あっ、これからご飯なのにお店でサンドイッチたのんぢゃったYO・・・


そんな6月最後の土曜日。