東京スカパラダイスオーケストラ@Zepp Osaka

今回のPERFECT FUTURE TOURも今日がラスト。

今日もふみおさんは登場するのか?など始まる前から楽しみは尽きない。



今回はスタンディングの会場初の2階席。



ステキ!

壮観!



上からの眺めのすごいこと。

後からわかったんだけど、今日のZeppはかなり小さく区画割りされていて、上から見るとみんなが整然と鎮座ましてるように見えてオモシロかったし、ゾクゾクした。

でもきっとスタンディングの人は物足りないところもあったんじゃないかと思う。いつもはもっとすごい気がするし。

意外とこの2階席、良席じゃないか!



そして何より花道!(笑)

見ただけで、あの人とあの人があんなことしてるのが想像できた。

もちろん、想像どおりのコトもやっちゃってくれましたが、実際にはそれ以上だったけど。



始まると一瞬にして持ってかれるこの感じ。

やっぱり・・・気持ち良すぎ!



なんだかもう、走り出したら突っ走るだけ的なこの感じ。

気持ち良すぎ!



言葉にならない・・・。



■今日の一番

Perfect futureの終わりのアレンジがイイ!

アルバム並み、いやそれ以上の出来。

やっぱり沖さんのキーボードは神。



■今日の一番#2

実際にはふみおさんは登場しなかったけれど、ワタクシにはふみおさんの姿が見えた。

見えた気がした。

白っぽいライトに照らされた10人と爽やかなふみおさんが。

それぐらい加藤ライオンは素晴らしかった。



■今日のどくん!

メンバー登場時の冷牟田さんにどくん。

アナタのその佇まいだけでもぐっときてしまいます。

無茶はしないで頂きたくはないけれど、悔いのないようにやっちゃって下さい。





■・・・

今のところ、RSRFまでおあずけっていうのが信じられない。

その後もまったくもって未定。

まったく実感ナシ。



けれど、兄さん達にもたっぷり充電してもらいたい、たっぷり刺激を受けて欲しいと矛盾した気持ちが入り混じってる。



次会う時を楽しみにしてます。



追記:

帰宅後、興奮のあまり寝付けず、DVDを見たらもっと眠れなくなり、翌日に至る。

そしてやっちゃった・・・

それ、意味が違うやろ!と翌日、自らツッコミを入れざるを得ない状況へと続く。