なぜか・・・



昨日のライブ後、寝付けずにDVDを流す。

もちろんライブ版のあのDVD。



そしたら眠れるわけがない。

なのに、つけちゃったもんだからさあ大変。





翌日通勤車中から仕事中もずっとこの『メロディ』が頭の中を渦巻き続ける。




もう、今日の名古屋のライブが気になってたまらない。



そわそわ・・・



仕事が手につかない。



休憩時間に道程の時間を確認する。

『間に合う!それも余裕で。』



チケットはあるのか?

『webでは当日券ありってなってる。電話しなきゃ。』



お金は?

『銀行に行きゃなんとかなるw』



どうする?

『行っちゃう!?』



気付いたらここに立ってた。


・・・。



感想は『楽しかった』。

その一言に尽きる。

それ以外に何があるのか?w



声が出ない程しんどそうなそぶりを全く見せなかったオータさん。

きれいなダイブを見せたパスタ王子。

見つめないで!ケニーさんw

そして、オータさん以上に汗をまき散らせながら唄う曽我部さん。



そして、自分の思いがけない行動力。



ス!ゴ!ス!ギ!



一応、これでも計画的に行動してる(つもりな)んだけど。

びびった、自分に。






■今日のびっくり

自分自身にびっくり。

けど、名古屋のお客さんにもびっくりしたw

■今日の会場

やはり会場が大きくなると、音の鳴りも違うんだなと改めて感心。

でもソカバンは、小さいハコのがワタクシは好みかも。

■今日のダメダメ

知らないうちに『盛岡』を探している自分がオソロシイ・・・。