KAN@仙台市シルバーセンター

なぜここまできてKANちゃんなのかは意味不明。

開場30分前から会場にいたにも関わらず、会場へ入ったのは入場列が減った10分すぎ。
何やってんだとか言わせないから。

今回座席は1列目のほぼ中央。
こちらが緊張するぐらいの距離。

セットリストは京都とほぼ同じ、ウルトラタブン。
ピアノ上のPCも同じ。
唯一違うのはMCで話したアンケート用紙の中身ぐらい。

でも違った。
今日の『抱きしめたい』は良かった。
いっそ他のミスチルの曲もカバーしては?と思う程、桜井くんの唄う感じも彷佛をさせながらもKANちゃんの唄にしっかりとなってたなあ。

でも1曲目のマイクを通した歌声に若干のエコーは邪魔だったかな。
生声でも十分なくらい。

いずれ発売される『ライブ盤弾き語りばったり』。
ペダルを踏む音、靴音、椅子の音も入ってるのかな。
是非、入ってるところをお願いしたい。
それこそがライブだから。