はかどらない

水曜日からの水曜どうでしょう、もとい、仙台行きの準備がはかどらない。

まったくといっていいほどはかどらない。



嬉しくも吹奏をはじめた甥っ子土産に、といろんな音を聞かせたくて、DVDプレーヤーのスイッチを入れるとついついソカバンのライブDVDを見てしまう。



嗚呼、また3時間半見てしまった。

果たして準備は間に合うのか?



金曜日の予定も決まってなくて、DOPING PANDAのライブも行っちゃう〜?とか探しつつ、気づいたらソカバンのliquidroomのチケットを探してたり(泣)



こうなったら、必殺技は欣ちゃんスティックを持って行くか?>あげないけど。

まだありがたみがわかんないだろーしなー。



嗚呼、大丈夫か、ワタクシ!?



今2回目のトーキョー・ストーリーが始まった6月の夜。