KAN@京都市北文化会館

暑い1日。
そんな京都にKANちゃんはスーツでやってきた。
ワクワクを連れてやってきた。

まだ見てない姉への気遣いを見てないこの場所でしておくことにする。


今日のワタクシ的3曲を曲名を隠して。

■今日の3曲#1
涙が込み上げてきた。
昔感じたあの襲われるのが、飲み込まれるのが怖いくらいのあの感じ。
『あの子』と一緒にやってきた。
きてしまった。
やめて、と言い出してしそうになるくらいに。
ぐっとくる大好きな1曲。


■今日の3曲#2
ワタクシの未来にはこんな光景があるのか、今は想像できない。
なかったとしても前向きに、KANちゃんみたいに背筋をはっている自分でいたい『将来』


■今日の3曲#3
金曜日は久しぶりに大人気ないメンツでの酒の席。
大人気ないくらいの4人の呑みっぷり、はしゃぎっぷり。
楽しかったけれど言ってしまった無神経なコトバが今になって突き刺さる。
今この唄のこの瞬間に。
ごめんなさい。
激しく『後悔』


今日のKANちゃんはミスタッチがいつになく多かったかな。
でもぐっとさせる歌声はたまらない。
聞いた人はみんなこんな彼氏が欲しくなるハズ(笑)