YOUR SONG IS GOOD×サンボマスター@神戸VARIT.



1ヶ月ぶりのユアソン。

今回はサンボマスターとの2マン。



いやはや、今日のライブは『女子のが暴れん坊!』(笑)



レイを外したメンバーは相も変わらず熱かった。



最初モーリスさん側を確保しようと思ってたけど、フロアには既に男子がいっぱい。

で、諦めてシライシさん側2列めを確保。



始まると今回も例に漏れず、しょっぱなからダイブするJxJx。

が、支えてもらえず客席にイン(笑)

挙げ句、その後の曲でオルガン上を転がったまではよかったけど床にダイブ。

肋骨は大丈夫か?と最初からすごい心配させられた。



大丈夫だとは思うけど。



途中シライシさんも見事なダイブを見せ、いやはやいつみても美しい軌跡。

すばらしい。



でも前にでてくるだけですごい波&圧。(汗)

女子、暴れすぎちゃうの?

サンボマスターの時の男子の優しさは微塵もなかった(笑)





柵にシライシさんがかけた足をソイラーばりに手を添えたかったんやけど届かず、結局爪先だけ支えることに。

次回はしっかりとサポートしたいもんだ。



今回モーリスさんのギターが変わってた。

アレかな、カムバックの人と同じラインのかな?

照明の加減で最初真っ白のギターて!とか思ったけど白じゃなかったようで。

アレはどこのギターなんだ?

気になる。





跳ねるにはスペースが無さ過ぎてちょっと残念だったけど、次は野音で今日の分も跳ねてやる。





■今日の1番

サンボマスターの木内くんのドラムはいい。

まっすぐに響いてくるタイコの音が気持ちいい。

またドラマーに心を奪われた、そんな今日のライブ。



もちろん、オタク臭を醸し出してる見た目のシライシさんもよかった(笑)

なんかフォローになってないけど。





これから少しずつ変わっていくだろうユアソン。

新譜が待ち遠しい雨降る神戸の夜。

雨は冷たかったけど、頬は熱気で染まってた夜。



さっ!明日も行くゾ!