こんな安上がりでいいのか?



こんな安上がりでいいのか?ワタクシ(笑)

生中と梅酒の計2杯でかなりテンション上がっております。



顔がにやけて元にもどりません。



理由はYOUR SONG IS GOODのシライシさんのblog10月10日分によるものだとワタクシは思いますが、シャツインとか物販とかMCとか73分けとか色々ツッコミどころが多すぎて(笑)、更にはコアな同行者によるコアな話題によるものかもしれません。



でも終わっちゃった。



予想を裏切る、まさしくサプライズに心踊らされ、鳥肌が立ち、全体力&気力をすいとられました。



終わっちゃったというぽっかり穴にだけはなかなか慣れないもんですね・・・