中納良恵@心斎橋クラブクアトロ

久しぶりのよっちゃんの歌声にまさしく圧倒。



その歌声を、リズムを、音を聴いているだけで

言い訳しないで行こう

正しいことだけをふりかざすより

かわせるしなやかさを持とう

とか、そんな日々のイヤなことを反省していた。

きっとイヤなことを洗い流してたんだねw





よっちゃんの歌声は本当にワタシの奥のほうに染みわたる。

ついつい涙が込み上げそうになってる。



なんでなんだろう・・・と考えていたけど適当な感じが見当たらない。

にゃんこが喉をなでられごろごろしちゃう感じ?

わんこがふいに見せたお腹をなでなでされて降参しちゃう感じ?



ちょっと違う。



どっちかっていうと、ワタシのみぞおちの奥をワタシの中のちっちゃい人が

『ここでしょ?ここをぎゅうってすると・・・』

ってな感じで反応するっていうか、

こみあげる何かを感じるっていうか・・・。





よっちゃんの歌声の力強さとまっすぐさを目の当たりにすると、

ぐっと我慢してEGO-WRAPPIN'のライブをキャンセルした自分がバカだったと大反省・・・。



ばかばか(涙)