EGO-WRAPPIN'@大阪中央公会堂



今年もきました中之島中央公会堂でのEGO-WRAPPIN'のライブ。

昨年ライブはなんだか圧倒されっぱなしに終わったけれど、今年は座席ということで、どうかな〜と思っていた。

でも座席は2階の最前列中央。

きゃーーーっ!素敵っ!



もう、最初から引きずり込まれまくり。

よっちゃんのパワフルだったり、色気満載だったりの歌声とホーンズの音色とリズム隊。



今回直前にハマケンが出るということでどんな演奏になるのかと思っていたら、なかなかどうして、いいじゃないの〜(笑)



ああ、11月に断念したEGOのライブが悔やまれる。



2階でそれも座席ということで立つことがちょっとはばかられていたけれど、やっぱりカラダが我慢できず立ち上がる。

うん、やっぱりじっとしてられない。

色彩のブルース!素敵!



ECのホーン隊とよっちゃんの楽曲はよかった。

それとSKAアレンジ。こんなところで出会えるとは。うふふふ。



来年はいいアルバムを作ります、と約束してくれたよっちゃん。

待ってるから。

じっくりと納得できる楽曲たちを。



年末の気ぜわしいこの季節に、体調不良でなんだか怒濤の1週間に、EGO-WRAPPIN'の楽曲で癒された。

本当にありがとう。

また来年!




セットリストはこちらかな?

GI GO LO

チェルシーはうわの空

A LOVE SONG

The Ruling Class

老いぼれ犬のセレナーデ

Mr. RICHMAN

色彩のブルース

キャリオカ

NERVOUS BREAK DOWN

パラノイア

雨のdubism

くちばし

サイコアナルシス

BLACK SUNDAY

byrd