やっちまった東京スカパラダイスオーケストラ@和歌山市民会館



やっちまった!





17:45に着いたのは和歌山県民文化会館

会場前の静けさに少しの不安を抱きつつも、階段を上る。





と、まっくら!





ええーーーーーっ!





慌ててチケットを見直すと和歌山市民会館と書いてあるじゃないの。

ええ、間違えましたとも(涙)



大急ぎでタクシーを捕まえる。

運ちゃんに聞くと10分ぐらいとか。



おお!なんとか間に合う!とか思ったのもつかの間、運ちゃん、南海和歌山駅までの道のりの説明なんかいいからさ、早くおろして〜(涙)



着いたのは5分前をきってる。

で、猛ダッシュで会場の入り口へ走り、会場内へ!

会場内の階段を下りる頃には既にスエーデンの城が聞こえてるし(涙)

(今すぐ聞きたい方は右側のぽちっとなのところをクリックでどうぞ)



で、初めてお会いするAさんにご挨拶も終わらないうちにメンバー登場(汗)



この日の汗は、開演前の汗が8割がたをしめていたかと思う。





なんともトホホで、サザエさん的トピックを生み出したワタクシに自分でBIG UP!