DOBERMAN presents 『MOONSTRUCK JAMBOREE 2011』@服部緑地野外音楽堂

いざ!万博記念公園へ!

そう思っていたけれど、来たのは服部緑地

この矢印に誘われて向かったのはこちら。

だから、行き先は万博記念公園・・・のハズだったのに。


で、今日の出演者はこちら!
YOUR SONG IS GOOD
赤犬
カジヒデキ
スクービードゥー
MONGOL800
DOBERMAN


今日はまったり座席に座って!なんて思っていたけれど、お連れ様とともども、気づけば前方へ!
もちろん、トップバッターのYSIGが目当てではあるんですけど。
で、登場したメンバーにあっついのに更にテンションが上がる。
で、ハイタッチしながら登場の次長ともちろんハイタッチ!
この日、一番ということもあり、若干の余裕があったので、サイトウさんのダイブもなしw
ただし、いきなりオルガンの音が出なかった機材トラブルは内緒!
でも、この会場、ホーンが本当によく響く。
久しぶりに、ショーティさんのTbにおおおーーーーーーーっ!となって、テンを仰いだりもして。
(ここでサニーデイかあ・・・と思ったりもしてw)
楽しい時間はあっちゅう間で、YSIG終了。


次は赤犬
久しぶりに見る赤犬は、前回のそれよりも目を背けるようなシーンはなかったものの、ワタクシ的この日一番のアクト!
独特の雰囲気、客の掴み方、どれをとっても最高すぎた。
前回はYSIG×赤犬のスプリットツアーだったけど、目のやり場に困る程だったもんな(笑)


そしてカジくん。
今日はナリさんとTAー1くんとの3人編成。
それでも、いつものキラキラ度は変わらない。
ああ、やっぱり前で踊ればよかったなと後の祭り。
で、今日はコレを手に入れなくてどうする!的ブツをゲット。

こちらはライブ会場限定販売のカジヒデキリディムサウンターDVD!


そしてスカ割りからのSCBD!
もちろん、リハから盛り上げる。山下達郎RIDE ON TIME
でも、ワタクシ初めて、仕事場以外でOS-1を飲んでる人を初めて見た。
まずい、まずいと言われているあの飲み物を(笑)
ライブは最前列はMONGOL800のファンと思しき人たちがいたけれど、そんなことお構いなしに踊りまくるFUNKYな人たち。
それに混じって踊る!踊る!
もうね、BACK ONがなったあの瞬間・・・。
時々、仕事しながらあのイントロが流れて、この瞬間を思い出す。
それだけこの瞬間はキズのようにすごく刻まれたんだよな・・・。


ライブ終了後、物販へ直行し、JUNUSのチケットを無事ゲット。
今日の一日が終わった瞬間だった。


それにしても、この年でこんなに野外に行くなんて、なんてバカなんだと我ながら思う。
そして、帰宅してアルコール注入しながら眠れない夜を過ごす。
なんて楽しい一日だったんだ!
まだまだ眠れない日が続く。