感謝(驚)



一度は諦めた。
でも諦めきれなかった。
その思いが通じた今日。

ありがとうございます。
譲ってくれた方。
そして、いろんな人が待っていた、その思い。
その思いを見る度に、ワタクシの思いも都度都度わき出し、諦めきれず、その思いがワタクシのところに一枚のチケットを運んできてくれた。


小沢健二さんとの出会いは、フリッパーズ・ギター
何度も何度も聴いた。
大好きな1枚はコレ。
three cheers for our side~海へ行くつもりじゃなかった
そして、ソロ活動になってからもワタクシの旅のお供の、うち一枚はこれだった。
LIFE
ウィーン、マイセン、イスタンブール、パリ・・・。
その他は、原田知世やKANちゃんの楽曲たちも一緒だったな。


そして、出会ってから長い月日がたったけれど、ようやく来週、直に歌声を聴くことができる。


テレビはワールドカップ、日本vsオランダ戦→ARABAKI ROCK FEST.
楽しみすぎる6月の週末。