YOUR SONG IS GOOD@日比谷野外大音楽堂『B.A.N.D.T.O.U.R.』

とうとうやってきたツアーファイナル。

4月から始まったワタクシ的YSIG月間も今日で終わり。


会場について、席を確保して、向かうは物販。
フリマというメンバー&関係者の私物放出をやっているのですごい狭いところに凄い人。
もちろん、参戦せずに、こちらのTシャツをゲット。



一息ついてから、まず1本目の缶をプシュッとして開演を待つ。
入場時手渡されたフライヤーに目をやるとなんとカクニウ!

きゃーーーっ!
今年は大阪で見られる!
昨年はRDMのライブでチケットが売られていたにも関わらず、あまりの人の行列に諦めたあの日が蘇るw


そうこうしているうちに、いつものSEに合わせて、メンバー登場。
後ろの男性2人のテンションの上がりっぷり(音声のみ)がハンパなくて、ちょっと笑える。
その様に愛が感じられるから尚更のこと。


1曲目はツアー後半でもこれで始まっていたThe Love Song。
詳細は、RO69のライブレポートがよいかと。
http://ro69.jp/live/detail/35678
この唄い出しの『まるで オーティス! またはチャックD! 吾妻光良清志郎ECD! または……今日ここにいる日比谷野外大音楽堂に集まってくれたモノホンの音楽好き!!!! みたいさーーー』のワタクシは吾妻光良の辺りでテンション激上がりしたのは間違いない。


■今日のダータカさん
いきなりくるくる回ってハジケはじめたダータカさん。
ハジケタはいいが、みんなのマイクスタンドやらを片っ端から倒しまくる。
ちょっとこのテンションにやられたのはいうまでもないw


■今日の失敗
チケットを譲った方に誘われたのに、席から動かなかったワタクシ。
ああ、あの時、躊躇せずに一歩踏み出していれば、もっと楽しめたハズなのに・・・。
これが一番の失敗だったと思えてならない。
ああ、もっといろんな人とワーワーいっとくんだった(涙)


いろんなところで、この2か月YSIGのライブを見たけれど、やっぱり野音に勝る場所はない。
っていうか、野音っていうだけで、ライブに行きたくなるのはしょうがないねw


オーディエンスも各々が音を楽しんでいるのを時間できる野音
ホント、この会場がミラクルを生み出しているんじゃないかと思った次第。