YOUR SONG IS GOOD@名古屋クラブクアトロ『B.A.N.D.T.O.U.R.』

昨夜のライブでちょっと疲れてしまい、今日はもう後ろで見ようと決めて、名古屋に向かう。
で、乗った電車が遅れる。
遅れると今日こそは行ってみようと決めた味仙に間に合わないぢゃないか!
なんとか滑り込みセーフで頂いたのが、こちら。

台湾ラーメン
辛い!
汗!汗!汗!
でも、辛いのが好きな人にはたまらないんでしょう。
次来る時は台湾ラーメンアメリカン)にしよう・・・。


まだ、ライブまで時間があるのでJR名古屋駅に戻ってこちらをゲット。

そう、あのCrispy Cream Donuts。
ゲットしたはいいけれど、箱がでかい!
これどこに置いとくの?的な途方にくれる感じになりつつ、会場へ向かう。
もちろん、このドーナツ、大変おいしゅうございました!


会場に入ると、最前列がちゃんと空いてるじゃないの。
これは行っとく?
もちろん、最前列にちゃんとおさまってしまっていたワタクシ。
そして、今日もメンバーの皆さんがワタクシの横を通ってステージへ。
更に、このツアー初!ハイタッチ。
もうこれだけで十分よかったとも思えた。
でも、この日のライブは前日と違って、なんだか本当に楽しかった。
何より、名古屋の会場全部の空気が2時間ずうっと楽しかった。
もちろん、ダイバーは前日よりも多かったけれど、名古屋人恐るべし!な程、来て良かったと思える程、楽しかった。
うん、うん、こうじゃなくっちゃ。


■今日の一緒
曲終わりでガッツポーズしてたら、前で同じガッツポーズをしていたハットリさん。
ちょっと、照れてしまいましたYO。


■今日のGJ
客席へダイブした次長。いつになく、曲に合わせて戻ることができず、挙げ句、戻ってもダイブのおかげで機材が。
それを見てすかさず、モーリスさんが弾く!弾く!弾く!
さすがです、GJです、モーリスさん。


■今日のハイタッチ
登場時だけでなく、最前列柵前を通るサイトウさんともハイタッチ。
そして、ステージに上がろうとする背中をタッチ。
げっ!
すごい汗っぷりにちょっと引いてしまったのはいうまでもない。


■今日の物販
前から欲しかったTシャツをゲット。
というより、あまりの汗に買わずにいられなかった。
でも、着替える時間がなくてそのまま帰ってきてしまったのはご愛嬌ということでw



来週は日比谷野外音楽堂
さて、どうなることやら。
雨だけは降らないで!
雨女じゃないはずだから!