YOUR SONG IS GOOD@梅田AKASO『B.A.N.D.T.O.U.R.』

ツアーも終盤のYSIG。
結果からいうと、ダイブとモッシュの嵐でクタクタ。
今日はこのツアー初めて両サイド男子に挟まれてのライブ。
いやはや、大丈夫なのか?ワタクシ。
両サイドの暴れん坊っぷりが気になってたまらない開演前のこの時間。


といいつつも、今日のDJはMU-STARS
なんだかやっぱり安心できるなあ〜とか聴いていたら、突然かかったこの曲(爆)

かかった瞬間に、ん!?
誰の曲だったっけなあーなんて思いながら、気づいた時には既に半笑いになってたw
高松もそうだったけれど、この曲も知ってる人が限られるというマニアな選曲。
ついつい、この会場に知ってる人何人いるんかな〜と振り返って数えてみたい衝動に駆られたことはいうまでもないw


で、SEがかかって、メンバー登場。
今日も、会場後方から現れるメンバーの皆さん。
会場から現れたご一行は今日も嬉しいことにワタクシの横を通ってステージへ。
その時にハイタッチしたものの異様に手が冷たかったDr担当さん。
心配になりました。


■今日の1曲目
今日のセットリストは今ツアー初のTHE LOVE SONG始まり!
おおっ!
ということは、おきゃやまで聴いたあのネタフリはもう完全にないということなのね・・・とちょっと淋しくなったのはいうまでもない。


■今日の久しぶり
今日の久しぶりはGOOD LOOKIN'。
やっぱりいいよね〜。


■今日の凝視
Like thatあたりで、ダータカさんの靴が片方脱げる。
曲に合わせて履きやすい位置に靴をおくOKBさんw
いつ履くのかと気になっていたら、もう片方も脱いでしまい、靴下のまんまで踊りまくる。
見ているこっちがハラハラした瞬間。


■今日の気がかり
今日は大阪城野音スチャダラパーのイベントをやっていた。
まさか、まさかでないよね・・・?
東京ではアンコールで唄ってくれたあの方はやっぱり来なかったとライブ後に聴いて、ちょっと安心したひどいワタクシだったのでした。
すいません・・・。
だって、あまりに悔しいもんだから。


ちょっと暴れん坊さん達にやられて、ちょっともういいや・・・的な気分になった5月の土曜日の夜。
#実は翌日の名古屋にも行く予定なんだけどね。