YOUR SONG IS GOOD@神戸varit.『B.A.N.D.T.O.U.R.』

GW最終日。
早朝に神戸に着くも、一旦帰宅して再度神戸へ向かう。


会場前で昨夜のカバディ話をしたりして、開場を待つ。
中へ入り、今日はショーティさん前を確保。


今日も会場のにはDJ卓が用意されているので、誰かな?お当番は〜とか思っていたらサイトウさんだった。
気が付けば、すぐそばにリアル・セイゾウさんや妹さんまで。
神戸ならではの光景に嬉しいこと、この上なし。
オオゼキさんがDJの様を至近距離から録画している。
っていうか、その場所、めっちゃ映り混んでるし!と2人でケタケタと笑ったのは言うまでもない。
是非とも、この部分、DVD化していただきたい!


今日も登場は後方から。
っていうか、DJ卓付近からの登場。


今日は久しぶりに聴くGood-Bye!
そりゃもう、嬉しい。
大きく手を振りまくり。


くったくたになったGWだったけれど、どんどんエンジンかかってく様を見られて楽しいGWだったな。


■今日のGJ
オオゼキさん。
そのアングルで撮って頂けてよかった。
是非、映像化をお願いしたいwww


■今日のMC
ア・カ・ソ!ですYO、ショーティさん。
osakaの逆っていうのをお忘れなく。


■今日の写真
何もとっていなかったので、twitterでアップされていた画像を。
http://twitpic.com/1l7plv
http://twitpic.com/1l7qrn
http://twitpic.com/1l7vvo
http://twitpic.com/1l837i


■今日のお土産
varitは鉄柵。
高松も鉄柵。
金沢も鉄柵。
結果、両腕と両膝辺りが青あざだらけ。
予想してたけどね〜(涙)


クタクタだったけれど、気持ち良い疲労感に包まれたGW最後の夜。
っていうか、その後2日は役に立たない人間になってたけれどNE。